ソフトに病んでる バファリン漬け
 

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告


バファリン漬け

Category : 日記

なんか帰りの電車でおっさんが見てた東スポで知ったんだけど
夏川純がサバ読んでたらしいですね。

最近よくテレビに出てたんでそれがホントならかなりの驚きです。
チラッと見ただけですが俺より1個上かタメって書いてありました。
ホント芸能人って見た目じゃ分かんないんだなって思いますね。
東スポだから信用性は定かではありませんが
年取ってもまぁ頑張って下さい。タメなら逆に応援しますよ。

そんな特に興味もない時事ネタを入れてみましたが
私は2日連チャンの玉蹴りに勤しんだ性で腰を痛めたようです。

朝起きたときから左足のふくらはぎから腰にかけてに猛烈な痛みがあって
とりあえず近くにあったパンを食べて、バファリンを飲みました。

ちょっとでも調子が悪かったりしたときは症状に関係なく
バファリンをまず飲んでます。もちろん腰痛にもバファリンでOK。

と言うか薬はこれだけ飲んでれば特に問題ないと思ってるんで
バファリンは手放せないですね。

本日は食後3回のバファリンのお陰で大分体の痛みから解放されました。

この調子で明日のフットサルもほどほどに頑張ります。

P.S.なんか書いてること全てがくだらなくてがっかりです…。

******************************************************

今日はGuitar Wolfで「ロックで殺せ!」
前ベースウルフのBIRRYが亡くなって来月31日で丸二年が経ちます。
その後新ベーシストUGが加入し
今年新たにGuitar Wolfが再始動のアルバムを出しました。
脳から直結したロックンロールは現在進行形で爆走を続けてます。



GUITAR WOLF - ロックで殺せ!





スポンサーサイト

テーマ: どうでもいいこと。
ジャンル: 日記

コメント

非公開コメント


