ソフトに病んでる 9400曲
 


Category : スポンサー広告


9400曲

Category : MUSIC

昨日のフットサル後にブログを書こうと思ってたんですが、
すっかりくたびれた俺は帰って早々床についてしまいました。

そして今日。特にこれと言ってネタはないんですが、
iPodに入っている曲数がちょうど9400曲でした。
記念に写真でも載せてみます。

200702282200000.jpg


iPodに10000曲入っている人がこの世に何万といるとは思いますが、
目指せ!10000曲な俺にとっては残り600曲。まだまだ長い道のりです。

現在使っている2代目iPod(だけど白黒…)には
俺のこれまでの音楽遍歴が集約されているんで
ある意味命くらい大切なものです。想い出も数知れずあります。

そんな訳で音楽無きゃ本気で生きていけないと思ってます。
その次はフットサルかな。

そういえば初代iPodは数年前のSUMMER SONICで
ビークルのライブ中にとち狂って
カバン持ったままダイブしてその流れで落としたっけ…。
あの時はどうかしてた俺ですが、それも懐かしい想い出です。

***************************************************

今日はBeat Crusadersで「LOVE DISCHORD」
ビークルがサマソニでチ○コ、○ンコと叫んでいなければ
今の2代目iPodには出会わなかったでしょう(笑)
ちなみにこのPVは曲が始まるまでの前置きが長い…。




Beat Crusaders - LOVE DISCHORD


テーマ: 音楽のある生活
ジャンル: 音楽

コメント

非公開コメント

Profile

S K I R

Author:S K I R
注)ソフトに病んでいます
2012年7月より
あるワードを連呼し、
篩に掛けることを生業とす
似顔絵は西浦先生より頂戴仕る

My Link
Twitter
→飽きたかも知れん
Last.fm
→Last.fm、楽しいですね聴いてる音楽が反映されるってのは。
Flickr
→写真撮ってます
主にサッカーと風景
tumblr
→ラーメンorつけ麺ブロガー
よろしくなつけ麺Tumblr目指す
勝手にどうぞ。
Flavors.me
→色々やってることの
まとめサイト的な、的な。
ライブ参戦予定も暇なとき更新
flickr

Roy Tanck's Flickr Widget requires Flash Player 9 or better.

Get this widget at roytanck.com
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from RyouyA ♪(´ε` )S. Make your own badge here.
Recent Tweets
Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Recent entries
検索フォーム
List Of Categories
Link
Barcode Leader
QR

