ソフトに病んでる Jリーグ開幕と言えば
 


Category : スポンサー広告


Jリーグ開幕と言えば

Category : SOCCER

土曜から今シーズンのJリーグが開幕します。

レッズ大丈夫かなぁ…。ゼロックス見る限りじゃ
第一節で波乱が起きないか心配です。
横浜FCにもし負けたらアジアチャンピオンなんてまず無理でしょうから。

もちろんそんなJリーグの見方もありますが、それと同時に毎年試行錯誤をして楽しんでいるのが
Yahoo!ファンタジーサッカーです。

簡単に説明すると、その節で活躍しそうな選手を
全チームから11人集めてチームを作り、得点やプレーの内容に応じたポイントを集めて
順位を競うというゲームです。

詳しいルールはこちらで見て頂くとして
これをやっているとJリーグが数倍楽しく見れるんで良いですよ。
つい先日Jリーグスタートにあわせてページがオープンしたんで
私はチーム編成に勤しんでいます、仕事中に…。

サッカー好きが比較的集まっている会社なんで
全試合が終了した月曜なんかにポイントを計算して密かに競い合ってます。

私個人としては去年昇格したEastern Leagueからのスタートになります。

万が一にでも見かけたらそっとして置いて下さい…。

それでは3-4-3のフォーメーションでFW探し中なんでこの辺で。
巻か鈴木隆之のどちらを使おうか考え中…。

**************************************************

今日はDJ KENTAROで「Loop Daigakuin」
DJを全くやったことは無いんでテクニック的なことは分かりませんが
常人では考えられないスピードで皿動かしてます。
さすがDJ世界チャンピオン。
GUITARサウンドばっか聞いてると視野が狭くなる気がするんで
たまにはヒップホップとかも良いですよ。
あとターンテーブルまでレコード持って行く流れが
Beastie Boysの「Three MC's and One DJ」に
似てる気がしてるんですけどどうですかね?
ライブでもDJとして帯同しているMix Master Mikeも別格です。
こちらもあわせて載せときます。



DJ KENTARO - Loop Daigakuin



Beastie Boys - Three MC's and One DJ



テーマ: Jリーグ
ジャンル: スポーツ

コメント

非公開コメント


