ソフトに病んでる 見覚えが無いCD
 

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告


見覚えが無いCD

Category : MUSIC

急に探し物を思い立って押入れの段ボールを開けました。

今は全く聴かないんで中学や高校時代に買ったCDを
段ボールに仕舞い込んでいるんですけど
その若気の至り的なCDがたくさん入った段ボールの中身を出して
片付けてんだか散らかしてんだか分からない作業をしてました。

そしたら探してたものじゃないけど1枚見覚えがないCDが出てきました。
それはTHE STALINの虫ってアルバム。

200703052316000.jpg


記憶が無いんですよね、何故家にあるのか。
このCD自体は元ミッシェルのクハラが紹介してたり
THE STALINもロザリオスの中村達也氏が在籍してた事で知ってるけど
誰かから借りた記憶もないし、かと言って買った記憶はもっと無い。

気になったんでCDを試しにかけてみたら何気に聴いたことある。
めちゃめちゃカッコいい。
帯に書いてある1983年作品ってことにマジって思うくらいに。
即iTunesにインポートしました。

このCDは再リリース品で発売が1998年ってことはその位に俺買ってんのかな。

我が家にあるのは不思議、だけどちょっと得した感じです。
ただ探してたものは全然見つからんかった…。それも不思議。
そっちはあるはずなんだけどな…。

*************************************************

今日はちょっと気になって探してみたらありました、スターリンの映像。
TV番組で歌っている映像は面白いな。
ボーカルの遠藤ミチロウ氏が高いテンションで歌ってるのに
客は全く興味なさそうな感じで手拍子。素晴らしい。
それではそんなTHE STALINで「解剖室」
この曲が入ったCDを買おうと思いました。



THE STALIN - 解剖室


スポンサーサイト

テーマ: 本日のCD・レコード
ジャンル: 音楽

コメント

非公開コメント


