ソフトに病んでる 赤のユニフォーム
 

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告


赤のユニフォーム

Category : 日記

地元の友達とフットサルを去年末にやってから早4ヶ月。

やっと次回やる大会参加の日程が決まったようで連絡が入った。
前回は助っ人扱いでしたが今回は本メンバーでの参加です。
すごい楽しみなんだけどその週の私の予定がやばい。

上記で触れた大会が18日の朝一か昼頃、
それ以外に15日が会社のフットサル、
17日の深夜10時から2時間マンネリ感が出てきたいつものチームの練習試合。

なんか最近フットサルの予定が被る。大丈夫か、俺!?
って気持ちにもなりましたが、会社の人にその事を話したら

「年取るとそういうことも減ってくるから
予定がある内はやっといた方が後々後悔しないで良いんじゃないの?」

と言われ、無茶でもやっとくかって気になりました。

で、本メンバーとしたやっぱり必要なのはユニフォームってことで
前回参加したときに頼んでおいたものを友達から受け取りました。
それが下のユニ。

200703062202000.jpg


レッズ好きなんで赤のユニって燃えますよね。で背番号20番。
レッズの堀之内…もかなり好きですが
今回は永遠のレフティーであるレコバ様の背番号ってことでこの番号。
ちなみに下手ですが私もレフティーなんで。

そういえば今まで赤のユニフォームのチームに入ったこと無いな。
家にあるユニフォーム見たらイタリア、アルゼンチン、チェルシーとか青ばっか。

よっしゃ!ライブ週間が終わったら切り替えていきます!

P.S.赤いTシャツがやっと日の目を見るんじゃないの?

*****************************************************

今日はBLANKEY JET CITYで「赤いタンバリン」
赤繋がりの最高のRock'n Rollをどうぞ♪



BLANKEY JET CITY - 赤いタンバリン


スポンサーサイト

テーマ: 今日の出来事
ジャンル: 日記

コメント

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ミッシェル・ロランが共同で畑を購入し、自らが醸造。凝縮感ある熟した赤い果実にシルキーなタンニン。・■◇■◇■ 昨晩のワイン アルゼンチン 赤 ■◇■◇■・ドゥンガ・ブラジル、アルゼンチンを破り、コパ・アメリカを制す!オシムジャパン、ベトナムに圧勝しGL1

