ソフトに病んでる 禿鷲ロックin下北沢~久しぶりのQueより~
 

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

禿鷲ロックin下北沢~久しぶりのQueより~

Category : condor44

本日は禿鷲ことcondor44初ワンマン@CLUB Que。

昨年滋賀で働いていた会社を辞めて
東京へ戻ってきた弟と一緒に観に行きました。

音楽の趣味が合う兄弟なんでこれからも時間が合えば行きますよ。
ちなみに明日も一緒さ。

ただ音楽の趣味は合っても
仕事が一緒ではもちろんないので別行動で現地下北へ。
弟はバイク、俺は電車。

開演30分前にハイラインレコードで合流。
ちなみにその時店内で掛かっていた音楽はなんとコンドル。
本日ライブってことでの粋な計らいって奴ですかね。

そんな道中もありつつQueに到着。数分後にライブスタート。

1曲目で「Good Night 44th Music」とは思わなかった。
ただその13分ある曲によってテンションが何倍にも高まった気がします。

その後の「Ru's Rock」から本編ラストの「Hush&Vane」までライブでの定番曲を立て続けに
放出していてこれぞコンドル的な内容で最高。
何曲やったかは覚えてないけど大体15曲前後はやってたはずです。
アンコールの「00203」と「十月」も完璧、いや鉄壁だった。

チケット予約をしていた人達に
ライブでやって欲しい曲のリクエストを募っていたんだけど
俺がリクエストした曲がほぼ網羅されてて嬉しかったです。

特に「10 Sledge Race」はかなり嬉しい。
俺以外にこの曲をリクエストした人がいたら
その思いを分かち合いたいくらいに。

1時間30分前後のライブは終わって数分間は
弟とライブの感想を喋って余韻に浸っていましたが、
非情にも弟とは現地解散。
方向は同じなんでバイクの2ケツで帰ることも可能でしたが
明日仕事で早く帰りたいんで電車をチョイス。
悪いね…。

ただ明日は次の日休みなんで2ケツして帰ります。

それではめちゃ簡単なライブレポはここで終了。
結構あっさり書きましたがどうでしょう。

このテンションをすぐに切り替えるのは難しいけど
明日のコーネリアスのライブのためにこれからsensuous聴きます。

*****************************************************

今日はcorneliusで「Gum」
この曲は明日のライブでも確実に披露されるでしょう。
本当はPVはありませんが
以前誰かが作った自作PVの途中までバージョンが完成していたようです。
よく作ったなぁって関心するけど途中からクオリティー落ちてる気がする…。



Cornelius - Gum

スポンサーサイト

テーマ: LIVE、イベント
ジャンル: 音楽

コメント

非公開コメント

Profile

S K I R

Author:S K I R
注)ソフトに病んでいます
2012年7月より
あるワードを連呼し、
篩に掛けることを生業とす
似顔絵は西浦先生より頂戴仕る

My Link
Twitter
→飽きたかも知れん
Last.fm
→Last.fm、楽しいですね聴いてる音楽が反映されるってのは。
Flickr
→写真撮ってます
主にサッカーと風景
tumblr
→ラーメンorつけ麺ブロガー
よろしくなつけ麺Tumblr目指す
勝手にどうぞ。
Flavors.me
→色々やってることの
まとめサイト的な、的な。
ライブ参戦予定も暇なとき更新
flickr

Roy Tanck's Flickr Widget requires Flash Player 9 or better.

Get this widget at roytanck.com
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from RyouyA ♪(´ε` )S. Make your own badge here.
Recent Tweets
Calendar
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Recent entries
検索フォーム
List Of Categories
Link
Barcode Leader
QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。