ソフトに病んでる 民生と林檎
 


Category : スポンサー広告


民生と林檎

Category : MUSIC

今日はNHKの番組がスゲェ良い。

何故って昼間は奥田民生特集やってたのプラス
さっきまで椎名林檎特集やってたから。
ナイスな人選です!

昼間の奥田民生はビデオに撮って先程見たんだけど
ユニコーン時代の話から現在に至るまでの
なかなか興味深い話があって面白かった。
サポートでギター弾いてる姿が映ったんだけど
めちゃめちゃギターソロ上手い。

椎名林檎はオーケストラをバックに唄ってるスケールが良いですね。
バックに引け劣らない存在感素ばらしいです。
インタビューも同世代として明らかに私より何百歩も先に行ってる
達観した話である意味尊敬する。
俺じゃその言い回しは出来ないっす。
あと兄妹揃って同じフィールドにいることにも羨ましさがあります。

これからもお二方を末永く応援していこうと思います。

********************************************************

今日は椎名林檎で「ここでキスして。」
今はオーケストラをバックに歌謡曲っぽい歌を唄ってますが
私はこの曲が未だに一番好きです。初期の感じのをソロやってほしい。



椎名林檎 - ここでキスして。



テーマ: NHK
ジャンル: テレビ・ラジオ

コメント

非公開コメント


