ソフトに病んでる 満身創痍
 

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告


満身創痍

Category : FUTSAL

木曜、そして土曜日曜と週三回フットサルやりました。

木曜は会社のフットサル、土曜は練習試合。
今日に関しては大会参加でした。
ただ参加人数が5人だったんで、一切交代なし。
12分って長さも辛かった。

4試合やって3敗1分け。完全敗北っすね。

あとGKもいなかったんで試合事に交代してやったんだけど
俺がGKをやった試合の相手が一番強かった…。
シュートを顔面ブロックして何年かぶりの鼻血が出ました。
出血が止まらないと試合に出れないので
止血作業中は4人でやってました。
その試合惨敗したことは言うまでもないです。

最後の試合途中に左足を蹴られて今現在まで腫れてます。

ただ2得点できたことが唯一の収穫でしょうか。

帰ってきて横になってたら爆睡しちゃってこんな時間になってますが、
次回はもうちょっとレベルが高いフットサルをしたいなって思いました。

*******************************************************

今日はEnter Shikariで「Sorry Youre Not A Winner」
アルバム良いっすね。その話は後日。



Enter Shikari - Sorry Youre Not A Winner



スポンサーサイト

テーマ: フットサル
ジャンル: スポーツ

コメント

非公開コメント


