ソフトに病んでる 2days
 


Category : スポンサー広告


2days

Category : 日記

昨日の送別会に引き続き今日も飲み会が先程までありやした。

食べたものでも載せときます。

200703202241000.jpg


飲んだ人達は以前勤めていた会社の同僚連中。
2次会までやって最後は締めでラーメン。

現在めっさ眠い。みんな明日仕事なのに頑張りますねぇ。
タクシーで帰った先輩が心配ではあるけど、楽しかったからまぁいいかっ。

********************************************************

今日はThe Back Hornで「美しい名前」のライターバージョン。
この曲には某有名CD店のサイトでPopになったとかの賛否両論が
書かれてましたけど、私は個人的に好きっす。
立ち読みした雑誌でこの曲についてのインタビューが載ってたんですけど
それ読んでこれ聴くともの凄く良いと思いますんで良かったら雑誌を
片っ端から読んでみて下さい。多分音楽と人だったかな?
あとライター編よりマッチ編の方が好き。マッチ編はこちらで↓

http://www.gyao.jp/music/thebackhorn/



THE BACK HORN - 美しい名前



テーマ: 日々のつれづれ
ジャンル: 日記

コメント

非公開コメント


