ソフトに病んでる 風邪は英語でインフルエンザ
 

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

風邪は英語でインフルエンザ

Category : 日記

肩こりと同時期に患っていた喉荒れが直らない。
それプラス慢性的な頭痛、鼻風邪、それと若干の熱っぽさ。

市販の薬を食後に欠かさず飲んでるが一向に良くならない。
もしかしたら会社で流行ってるインフルエンザなるものを
貰ってきてしまったのだろうか?

明日もこの調子なら午前中に医者にでも行ってみるか。
先週も肩こりで病院に行ってるんで2週続けての病院診療。
注射とか点滴で直るようならお願いしたいくらいです。
ただちょっとタミフルを飲んでみたい気もする。

それにしても最近疲れが蓄積されるだけされて逃げてきません。
これじゃあ木曜のTommyライブ行けないかも知れんね。

***********************************************

今日はRadioheadで「The National Anthem」Live Ver。
この曲のベースリフはいつ聴いても病んでます。
ただそれが最高なんだけど。



Radiohead - The National Anthem(Live)


スポンサーサイト

テーマ: なんとか生きてます
ジャンル: 日記

コメント

非公開コメント


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。