ソフトに病んでる 明日は行けそう
 

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告


明日は行けそう

Category : 日記

喉の痛み等が昨日とあまり変わらない感じだったんで
本日は会社を休み病院に行ってきた。

頭の片隅には流行の病を患ったんじゃないかって気になってましたが
診察結果は普通の風邪だそうで一安心です。
何年かぶりの注射をしてもらいました。

ちなみにインフルエンザって何を診て医師が判断するの?
体温?顔色?判断基準を知っている人がいたら教えてほしいです。

あと風邪って薬多いんですね。
トローチを含めて全5種類。
胃の調子も悪いって告げたら胃薬も付けてくれた。

ただ風邪だったお陰でマスクしてれば明日のライブ観戦は行けそうです。
インフルエンザだったら確実にキャンセルしなきゃならなかったし。

とりあえず今日はオリンピック代表の試合見たらぼちぼち寝ます。

下の画像は夕飯に飲む薬を明日のライブチケットの上に乗せて撮影。

200703281945000.jpg


**************************************************

本日は明日観に行くTommy heavenly6で「Hey my friend」
言わずもがなこの曲はやるでしょう。
真っ先に深田恭子と土屋アンナが思い浮かびます。
数年前のSUMMER SONICでちょこっと観た以来なんで何年ぶりなんだろう。
下手したらローティーンの客層って気がしますが
おっちゃんとして浮かないことに期待します。
まぁそんなんでも楽しめますけどね。



Tommy heavenly6 - Hey my friend


スポンサーサイト

テーマ: 風邪
ジャンル: ヘルス・ダイエット

コメント

>ひろこさん
こちらこそはじめまして!こんなブログ参考になるの?
日々適当に綴ってますんで気が向いたらまた来て下さい!
非公開コメント


