ソフトに病んでる もしかしたら2度と…
 

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告


もしかしたら2度と…

Category : LIVE

昨日の風邪も多少残った状態でも行ってきました。
もちろんライブ観戦、Tommy Heavenly6です。

簡単に結論を言うと「まぁ良かった…かな?、以上!」

やってくれた曲とかはトータルバランスも良くて
かなり楽しめる内容ではありました。

ただ私が想像していた以上に
客層と自分の風体とのギャップに苛まされました。
来てはいけない空間だった気もします。

行ってみたいという気持ちだけで
チケット取ってはいけないんだなって改めて思いました。

今日の教訓:
チケット取る前に行って良いライブか駄目なライブの判断を明確にしよう!

今後はCDのみのお付き合いってことで。

次回のライブ観戦は来週木、金曜AX2daysで音と映像の魔術師「CORNELIUS」
待ってろ!小山田っ!

****************************************************

今日はZilchで「Electric Cucumber」
hideがソロ以外の活動の一つとしてやってたバンド。
小山田といえばで考えると何人か後にhideが思い浮かぶんで今日はこれ。
あれから9年弱かぁ…、時が経つのは早いです。
この2人が対談している「音楽と人」を今更ながら読みたい。



Zilch - Electric Cucumber


スポンサーサイト

テーマ: LIVE、イベント
ジャンル: 音楽

コメント

非公開コメント


