ソフトに病んでる 雨の中
 

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告


雨の中

Category : FUTSAL

今日は以前働いていた会社のフットサルの試合に参加しました。

最近フットサルの試合ってなると雨が降っているんだけど、今回ももちろん雨。以前土砂降りの雨でコートに水溜りが出来た状態でやったことがあるので、今回の小雨程度なら問題なく出来ました。

試合の概要を説明すると、前会社の取引先の3チームと急造の前会社チーム(私はこれに)の全4チームで総当りのリーグ戦をしてトータルで成績が良いチームに景品が出るということで頑張りましたが、結果から説明するとビリでした。

理由としては、急造のチームなんで決まり事が全くないことと、うちのチームの参加者の子供たちが前半か後半に必ず出ることになっていたので、確実に相手にそこを狙われて失点を繰り返したためです。

今回3試合やって全敗してしまったことが原因だか分からないけど、現在進行形でサッカーをしている人から「今度8月5日にも練習試合があるんだけど、その前にみんなで集まって練習しない?」って言われました。これをやってしまうと今までやってたものも含めて4チーム掛け持ちになってしまうけど、即答でOKしてました。

単純に楽しかったことが理由です。次の練習も早々に7月21日となりました。私のチームとはフットワークが違い、あっさりと次が決まったことに驚いております。

ただ一つネックがあるんだけど、私の住んでいるところが荒川区の町屋。8月5日の練習試合の場所が千葉県成田市…。フットサルをやるのにはあまりにも遠すぎる距離。行く道中だけでモチベーション落ちるかも。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント


