ソフトに病んでる 微妙に完治せず
 

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

微妙に完治せず

Category : 日記

今、家でグレート・ムタ(知っている人いるかな?)のDVDを見てます。
以前買ったものなんだけど此れがまた何度見ても面白い。

5枚出ている全てを持ってますがどれもが秀逸な試合のオンパレード!
今回見た3は5試合中4試合流血です。あほなくらい血、出てます。

その中で特に新崎“白使”人生との試合はすごい。
白使が持ってきた卒塔婆を叩き割ってそれを凶器に使い
その攻撃によって額から出ている血を使って
その卒塔婆に「死」って書いちゃうセンスに脱帽。
この試合はテレビでも見てましたが当時高校生くらいの人間には
絶句以外の表現方法が見つからなかった。軽くひいてた…。

そんな話をしつつ、がらっと話題を現実へ。
先日医者に処方された薬を朝昼晩と欠かさず飲んでいるが
体調が一向に改善する感じがしない。

咳ってホントに体力使う。デスクワークなのに疲れる。
昨日ライブでほかの人の新たな病原菌を持ってきたんかな?

そんな体調も鑑みず明日はフットサルの練習試合。
汗かいたら意外と完治するかも知れないんで休まず参加します。

***************************************************

今日はSUPERCARで「YUMEGIWA LAST BOY」のLIVE。
ペコが飛んでる姿が思い出されます。



SUPERCAR - YUMEGIWA LAST BOY [LIVE]



スポンサーサイト

テーマ: ひとりごとのようなもの
ジャンル: 日記

コメント

非公開コメント


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。