ソフトに病んでる 食い放題
 

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

食い放題

Category : 日記

いつ見ても大食い選手権はすごい。

今日はテレ東で大食い女王戦が放送されてた。
なんかギャル曽根がテレビ慣れした感に驚いた。

最初からちらちら横目で見てたんですが
一回戦のお題目がキュウリの丸かじり(食材のセンスにも脱帽…)。
キュウリを感情なしでもくもくと食ってるのを見て
それまで自分の中にあった食欲が失せてくのを感じた。
まさしくリアルバトル。

見ているだけでお腹一杯とはこのことだ。

そんな気持ちになっても次回開催されれば見ているでしょう。

****************************************************

いつものYouTube動画は、昨日買ったKASHI DA HANDSOMEから。
待ちに待ったソロアルバムかと思って買ったんですが
今までKASHIがゲストとして参加したものを集めた客演集だった。
ちょっとがっかりしましたがそれなりに楽しめたのでその中に入ってる
SHAKKAZOMBIEで「WHAT U WANT? FEAT.KASHI DA HANDSOME」
客演集じゃなく次はソロ作希望。



SHAKKAZOMBIE - WHAT U WANT?FEAT. KASHI DA HANDSOME

スポンサーサイト

テーマ: 今日見たテレビ番組
ジャンル: テレビ・ラジオ

コメント

俺もちょっと見たけど、見てて超気持ち悪くなった・・・。ってかギャル曽根って何なんだあいつ!?マジ半端ねー!!

>ニイガワさん
あれは誰だって引くよ。金のためとはいえ無心に食らう女人達。
ただあれ見た後に湯島行っておしるこ食いたくなった。
非公開コメント


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。