ソフトに病んでる ミドリの日
 


Category : スポンサー広告


ミドリの日

Category : MUSIC

特に理由はないが色々なものを買った。
雑誌からCD、果てにはチケットまで。

200704032106000.jpg


ミドリのセカンド。これは間違いなく今日のメイン食材。
テンションのベクトルが一般人のそれとは違う気がする。
今作も露骨にぶっ飛んでる。
知らない人が見たら笑えるんだろうけど俺には狂気にしか写らん。
これ聞いたらライブ行きたくなった、本気で。

で早速チケット取った。4月23日シェルター。
BLEACH、detroit7等と対バン。ほぼ見たいバンドが集まってる。
月曜というあまり宜しくない日。
仕事で間に合わない気がするが無理を承知で行く。

今日は他に雑誌のbridgeとRockin'onを買う。

bridgeは友達のニイガワ君に
「絶対読め!」位のことを言われた気がするので購入。
間違いない内容だった。帰りの電車で愉しく読ませて頂いた。
この2人ってありそうでない感じで良いなぁ。
文中にあった「@マークで抜く」って無理やね?
その次にあったCOCCOの笑った写真に何故か癒されている自分がいた。
自然体スマイル最高。

Rockin'onはARCTICと付録のCDがいい感じ。
ARCTICは新作がすごく楽しみなので
その気持ちを煽るだけ煽られた感じ。不完全燃焼~。
そしてCDは何気に良いじゃないかぁ!
自分が持っているENTER SHIKARIは別として
それ以外に入ってたTHE HOLLOWAYS、SIMIAN MOBILE DISCO
あとJUSTICEは俺の心を抉った。CD買おう。

まとまりねぇ文脈だな、これゃ。

************************************************

ミドリで「愛のうた」今回のアルバムに入ってます。
正式メンバーではないけど
ベースの原田君がライブでは良い味出してて好き。



ミドリ - 愛のうた




テーマ: 本日のCD・レコード
ジャンル: 音楽

コメント

非公開コメント


