ソフトに病んでる CORNELIUS AX 2days ~其の壱~
 

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告


CORNELIUS AX 2days ~其の壱~

Category : CORNELIUS

THE CORNELIUS GROUP SENSUOUS SYNCHRONIZED SHOWを観に
SHIBUYA-AXまで行ってきました。

春だけあってAXの入り口付近にある一本桜が咲いててかなり良い感じ。
桜が咲く季節は今しかないしね。

ライブは2度目の今日がこの前のEBISUより感動した。
ただこの前と流れはほぼ同じだった。それでも十分お腹一杯。
映像と音楽の魔術師再びです。

コーネリ初体験の今回一緒にいった人も
かなり感動してくれました。誘った甲斐があります。

それにしても全3回行くCORNELIUS、
それを全て違う人と行くのもなんか面白いな。
3者3様の感想があると思うから。

2度あることは3度ある。
そんな訳で目から鱗が落ちる感覚をまた明日も体験してきます。

200704052255000.jpg


写真はebisuと今日のチケット2枚。明日3枚目も合わせてアップ予定。

P.S.明日行く人が見ないようにブログの最後にセットリスト載せときます。

****************************************************

昨日載せたスカパラがもう見れなくなってる…。AVEX仕事速ぇ~!
と言うことで今日はCorneliusで「Gum」のLive…って
明日のライブのネタばれ感強し!



Cornelius - Gum (Live)

4/5(木)SHIBUYA AX
1.Breezin'/2.Wataridori/3.Gum/4.Smoke/
5.Tone Twilight Zone/6.Drop/7.Point of View Point/
8.Count 5 or 6/9.I hate hate/10.Brand New Season/11.Beep It/
12.Star Fruits Surf Rider/13.Fit Song/14.Like A Rolling Stone/
15.Music/16.Sensuous
アンコール:17.E/18.Sleep Warm


スポンサーサイト

テーマ: LIVE、イベント
ジャンル: 音楽

コメント

非公開コメント


