ソフトに病んでる フットサル、都知事選投票、打ち上げ
 

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告


フットサル、都知事選投票、打ち上げ

Category : FUTSAL

本日は色々あったことを徒然と。

まずは草加にてフットサルの大会。
チーム戦績は5試合やって1勝3敗1分。
あまり良い結果には見えないかもしれませんが
今までよりは全然良い結果。

個人記録は1ゴール2アシスト。まずまずといった感じですが
結構ゴールを決められる瞬間があったのであまり満足は出来ないです。

ただ近いうちにまた大会参加があるらしい?ので次回への良い課題とします。

フットサルが終わり地元まで車で送ってもらって一度解散し
自宅で身支度を整えた後個人的に東京都知事選。

投票したは良いですが先ほど早々と自分が投票した方の敗戦が分かりました。
前回の都知事選とは違い今回は真面目に投票したので
(前回は今回も立候補したドクター中松に入れてました…)
良い線まで良くと思ったのにショックです。

ちなみに今回当選した方は
オリンピックとかそれを行うことで築地市場を別に移そうとしてるんですけど
皆さんちゃんと分かってて投票されてるんですよね?
築地って東京の台所じゃないの?
そこ潰してオリンピックの建物建てる意味あるの?
かなり「後の祭り」的発言ですが。

その投票後にフットサルの打ち上げ。
町屋のめちゃうま亭にて。
以前「アド街ック天国」で取り上げられたらしい
フレンチのちょっとお洒落な店です。
そこで楽しい宴が繰り広げられました。
笑いが絶えない良い会だったと思う。
ただみんながワインの飲み放題だった中
ビールとカクテルで金額を稼いだことに深く反省してます。
ただワイン、あまり好きじゃない…。

それにしても疲れた…。寝る。

*****************************************************

今日はSpartaで「Air」1stより。
AT THE DRIVE-INの非アフロ組。
ゆったり目から激しいリズムに変わる間が絶妙。



Sparta - Air




スポンサーサイト

テーマ: フットサル
ジャンル: スポーツ

コメント

非公開コメント


