ソフトに病んでる amazonは仕事早い
 


Category : スポンサー広告


amazonは仕事早い

Category : 日記

タイトル通りamazonは仕事が早いんですね。

予約してあった銀杏boyzのDVDが発売前にして到着したんですから。

200704101954000.jpg


今までは既に発売されている商品の購入だったんで気付きませんでしたが
こんなに迅速に対応してくれるんですね。

楽天やYahoo!ではこのスピードはないから今度からamazonを使います。

ただすぐにでも見たいって人には申し訳ないんですけど
今日到着したからと言ってすぐには見ないんですよ。

明日のチャットモンチーのライブ観戦に備えて
聞き込んでおかないといけないんで。

なので金曜くらいまではお預けっす。

************************************************************

今日はCD屋で普通に買ったVOLA & THE ORIENTAL MACHINEのLIVE映像。
ちなみにこのCDも明後日くらいまで寝かしときます。
6月のライブまでにじっくり体に染み込ませときます。



VOLA & THE ORIENTAL MACHINE - Principle of machine, A communication refusal desire, Video killed the radio star(LIVE)



テーマ: ネットショッピング
ジャンル: ライフ

コメント

非公開コメント


