ソフトに病んでる 二つの不幸
 

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

二つの不幸

Category : FUTSAL

今さっき(現在12時32分)帰ってきました。
お疲れさん、もちろん自分に。

今日は会社のフットサルが神宮前でありました。
気温とか環境とか調子とか加味して
今日は動けるなぁって考えてほぼ1時間半くらい動きっぱなし。

そしたら第一の不幸がおきました。
シュートを打ってゴールが決まったは良いんですが
着地の際、軸足に酷い痛みが走り動けなくなりました。

即刻その輪から抜けて引き摺ってサイドに出ました。
そこに少し前に足を捻挫していた人に軽い問診をしてもらったところ

「下手な事言えないけど肉離れじゃねぇかな。」

とのある意味どん底に落ちるかのような一言。

正確な事は分からなかったので明日会社にいる
元スポーツドクターの人に診てもらおうと思います。

肉離れだったら2~3週間は運動は厳禁だってさ…。
今度の日曜のフットサル無理かぁ、運動しないとリズム崩れるんでちょっと焦る。

そんな訳で足を引き摺りつつ帰ってきたわけですが
地元の駅に着き駐輪場に止めている自転車まで行ってみると
そこには第二の不幸が。

サドルに鳥の糞が付いたんですよ…。

これは意外にダメージでかかった。
近くの公衆トイレまで行って持っていたティッシュを濡らして拭く作業。
深夜12時を回ってそんな作業をしている自分に涙が出そうになった。

どうですか、笑えますか?
俺は笑えません…。

*****************************************************

今日はもしかしたら足がクラッシュしている可能性があるので
The Clashで「Tommy Gun」
今も足に痛みがあるよ!別の意味で最高だぜっ!



The Clash - Tommy Gun



スポンサーサイト

テーマ: フットサル
ジャンル: スポーツ

コメント

非公開コメント


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。