ソフトに病んでる Condor44-db
 

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Condor44-db

Category : condor44

今日予定していたフットサルの練習は雨のため中止。

何も書くことがないので、おすすめのバンドを1つ。
タイトルにも書いたけど、Condor44ってバンドです。

おすすめなんだけどただ1つネックがあって、このバンド3年前にSIDERというバンドとSprit Albumを出したっきり音源を一切出してないってこと。

デビューした当時は、PENPALSやpre-schoolが絶賛(しかしこの2バンド、現存してない…)してたくらい音楽的には素晴らしいバンド、ちなみに今も現役で解散してません。
このバンドとの出会いはタワレコの視聴機で。最初に出たCDを試しに視聴した後すぐにレジに並んでました。見た訳じゃないけど、一目惚れに近い感覚があった。
バンドの形態としてはギターの佐々木とドラムの安藤が男でベースのちかちゃんが紅一点の3ピースバンドです。佐々木さんとちかちゃんがツインでボーカルを取るスタイルで、独特な世界を醸し出しています。

「00203」と「db」という2枚のミニアルバムをだし、その後甲本ヒロトとウエノコウジのスペシャルバンドが参加していた「BAMBI!」というオムニバスアルバムに1曲参加したりと、精力的に活動していたと思ったら、Spritを出した後に、最高のアルバムを作るため(という理由だったと思うが)にライブ活動は一切しないと言い放ち、丸3年。今月一くらいでコンスタントにイベントやってんだよね。あの発言は何だったんだよ。というかCDを出す香りすらしないぞ。
かなり待ち望んでいる人がここにいるんで、何曲でも良いんで早いとこCDお願いします!

それでは、Condor44のdbという曲をどうぞ。




CONDOR44-db

良ければポチッと!↓

スポンサーサイト

テーマ: 本日のCD・レコード
ジャンル: 音楽

コメント

非公開コメント


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。