ソフトに病んでる 神様が少し落ち着けってさ
 

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告


神様が少し落ち着けってさ

Category : 日記

昼間っからブログかいてる俺、今日は朝からスケジュールあった。

前回のブログでもしかしたら肉離れ?って書きましたが、
今日朝一で自宅近くの整形外科に行き正式に肉離れと診断されました!

昔から知ってる怖いおじいちゃん医師に

「こうなった後にすぐアイシングとかしたのか?」
と言われ「いや、やってないっす…」と真面目に返答。

その後数分間、ちょっとした説教と包帯の巻き方
来週もう一回来いとのご教授を受けました。
最近怒ってくれる人間が減ってきたので少し新鮮です。
ただ怒られても木曜のフットサル、深夜にやってたから
治療道具買う時間無かったですわ…。ちょっとした言い訳。

今回こういう診断結果が出て思ったのは
フットサルに関して最近スケジュールを入れ過ぎてたと思います。
週2回は確実にやって、アップもそこそこにすぐ試合をこなしてたことも原因でしょう。

やれるうちにやっとこうって気持ちのみで動いてたんで
これを機会に1ヶ月強は大人しくします、フットサルに関しては。

そんなこんなで病院から帰ってきたのが9時(早い…)。

帰って早々買ってあった
銀杏BOYZのDVD「僕たちは世界を変えることができない」を見ました。

内容えらい濃い。全てノンフィクションなんだよなぁ。
毎日全力で生きている人ってなんか輝いて見えた。

爆笑したものもあったり(顎外れてるのとケ○の匂い嗅いで、もがくメンバー)
ウルっときたものもあり(オープニングのゴイステ解散時の峯田のメッセージ)
その当時ごとのドキュメントとしてすごく素晴らしいと思った。

ここから第2弾の「世界平和祈願DVD」に続く訳ですが、
封入されていた紙見ただけでも内容の濃さに驚く。

DVDに少し入ってた「アイデン&ティティ」の映像を見て
ちょっと見たくなったんで本編見ます。

200704141303000.jpg


<画像はアイデン&ティティ限定BOXと今日見たDVD>

*****************************************************

銀杏BOYZで「東京」
峯田は確実に世界を変えている。



銀杏BOYZ - 東京

スポンサーサイト

テーマ: つぶやき
ジャンル: 日記

コメント

非公開コメント


