ソフトに病んでる Last 100♪
 


Category : スポンサー広告


Last 100♪

Category : 日記

以前iPodの曲数がちょうど9400曲だったことをブログにしたのが2月28日

あれから48日。今日確認したところ早くも9900曲になってた。

200704161943000.jpg


自分でも思うが500曲を2ヶ月弱で増やすってペースは尋常じゃない。
それに好きではない音楽を妥協して入れている訳でもないので尚更である。

40GのiPodを購入した瞬間から『目指せっ!10,000曲!』って気持ちで
大量に音楽を欲した結果、今に至っている。

ただ目標が近付くにつれてちょっと寂しい気持ちにもなる。
今後音楽を聴く上での一つの目標が失われる訳だし。
音楽を聴かなくなるということは死ぬまで無い。
だがなにか失うんじゃないかって気もある。

このペースでいくと来月くらいには目標クリアするはずだ。
早いとこ10,000曲という大台に乗せて
その後に何か目標が生まれることに期待したいと思う。

*****************************************************

今日は100って言葉をキーワードにして考えたときにぱっと浮かんだ100s。
だが100s名義の曲は無かったので中村一義で「セブンスター」
「100s」ってアルバムに入ってる曲です。。



中村一義 - セブンスター

テーマ: 音楽のある生活
ジャンル: 音楽

コメント

非公開コメント


