ソフトに病んでる RECOfan⇔unionうろうろ
 


Category : スポンサー広告


RECOfan⇔unionうろうろ

Category : MUSIC

海の向こうでは銃乱射で30人死んで、長崎では市長が銃撃。
世の中物騒だなぁ、平和に暮らしたいっす。

平和ボケしている日本人に喝っ!

って言っときながら自分は仕事の昼休憩でCD屋を行ったり来たり。
もろ平和な一時です♪

雨の中ビックカメラ池袋東口駅前店の両隣のRECOfanとunion。
その結果購入したのはこの2枚。

200704172153000.jpg


2往復くらいして悩んだ結果
unionでARCTIC、RECOfanでradioheadを買った。

AVRILもすぐに聴きたかったけどiTunes Storeで予約すると
CDには入らないボーナストラックが付くとのことで
ダウンロード開始の来週までお預け。
チャットモンチーはまた明日。
あと店内で掛かっていたDinosaur Jrがかなりカッコ良かった。
今度手に取ろうと思う。

ARCTICはunionで購入するとおまけでオリジナルピックが…。
こんなのを目当てで買うのもまぁ有り。

1stを超えたんか否かはもうちょっと聴き込んでみて判断してみます。
一回聴いた段階ではおしいっ!超えてないかな…。
ただ嫌いではない。むしろ最高!

サマソニ行こうかと思ったけど
AVRILと日時違う…。両日行く気はしないわ。
もしかしたら両日とも行かない気もします。

AVRIL、ARCTICともワンマンまで待とうと思う。

radioheadは今まで廃盤になっていたものをリイシュー。
これは期間限定盤らしく今あるものが市場から無くなったら終わりだって。
ガセじゃないことを祈るがそんな口コミにも弱い俺。

「Airbag」久しぶりに聴くがやっぱ良い。
OK COMPUTERでは本当のラストまでは聞けない「Airbag」。
あと隠れた名曲の「POLYETHYLENE」
その他の曲もOK~時代の流れで名曲揃い。買ってよかった。

そんな平和な夜を送っているのであ~る。

*******************************************************

今日はCOCCOで「雲路の果て」
今日一日を当してなぜかCOCCOを欲していた自分が居たんで。
その中でやっぱりこの曲が雨にうたれながら聴くにはBEST。
YouTubeでは名前が「雪路の果て」になってる(笑)



COCCO - 雲路の果て



テーマ: 本日のCD・レコード
ジャンル: 音楽

コメント

非公開コメント


