ソフトに病んでる 今更的発言
 


Category : スポンサー広告


今更的発言

Category : 日記

肉離れになった関係で毎日朝晩と2回包帯を変えている。
最近その作業にも慣れてきた私です。

痛みも無くなってきたんでちょっとした無茶をしました。
遅刻回避で階段ダッシュをしたら逆足痛めました。

こんな感じで無謀に生きてます。

ここで180度話換え。今日もCD買った。

浅井健一とチャットモンチー。どっちにしろロック。否っ、ギターロック!

あと今までiTunesで知らなかった機能を会得。
それがこれ。

200704200003000.jpg


今までジャケ写の意味合いがあまり分かってなかったけど
こういう閲覧方法が可能なことを今日知った。

遅すぎ…。ただアルバムの管理って意味でもこれは有難い。
ただ現状写真無いものが多いんで暇な時にジャケ写集めしようっと。

P.S.今かっこいいスタッズベルトが欲しい。

*********************************************

今日はThe White Stripesで「Blue Orchid」
6月にニューアルバムが出るとのこと。
この話題を知って小躍りしたくなったけど足痛いんで止めた。
色んなところで何回も聞く「過去最高の出来」との文字があった。
このバンドに関しては信用してるけど。



The White Stripes - Blue Orchid



テーマ: ひとりごとのようなもの
ジャンル: 日記

コメント

非公開コメント


