ソフトに病んでる サマソニ07参戦表明
 

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告


サマソニ07参戦表明

Category : LIVE

季節先取りな話だけど、さっき知り合いと電話で話してた中で
SUMMER SONIC話でかなり盛り上がって
「2日とも行こうぜ!」って意気投合し、なんと

先ほどイープラスでチケット確保しました!

私が立て替える形でチケット代+郵送代+チャージ代=56,800円也。
先行予約特典でTシャツが付くことを踏まえても高い
もし私がこの時代、高校生だったら確実に手が届かない位置にあるわ。

サマソニ自体に行かない事も考えたけど見たいバンド集まってるし
それも良い具合に両日に割り振られててナイス、クリエイティブマン!

今週買ったARCTIC MONKEYSのアルバムも噛めば噛むほど的な感じで
好きになってきたし、KLAXONS、AVRIL、KASABIAN、ENTER SHIKARI、
THE OFFSPRING、SUM41…etc
見たいバンドは上げれば切りが無いほど。

ここに邦楽バンドが決定することを考えるとマジ楽しみっす!

ってか、私のこのサマソニ熱が8月まで燃焼していることを祈る。
そこが何気に一番重要な気がする。

ただそんな気持ちになっていますが現実問題
明日は肉離れ治療で整形外科来院。意外に滅入る。

****************************************************

今日のYouTubeは去年のサマソニ映像。
今年2日目のヘッドライナーであるArctic Monkeysで
「When The Sun Goes Down」サマソニ06Ver。



Arctic Monkeys - When The Sun Goes Down

スポンサーサイト

テーマ: LIVE、イベント
ジャンル: 音楽

コメント

結局行くんじゃん(笑)。

当日どこかで会ったらビールで乾杯でもしようぜ。

あ、AIRS行った?

>ニイガワさん
コメントどうも。
はい、結局行きます…。多分会うでしょ、よろしく!
あとAIRSは新宿行くたびに
雨降ってるからまだ行ってないよ。
ちなみにAIRSのサイト見たら
BECKがお忍びで来てたらしいね。
平日午後2時来店ってまず会えないけど…。
非公開コメント


