ソフトに病んでる Avril豆知識。
 

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告


Avril豆知識。

Category : MUSIC

先週発売されたAvrilの新譜「the best damn thing」

最近知った話なんですが、
白いジャケットのものとピンクのジャケットの2種類で
若干仕様が変わってるんですよ。

「日本版にボーナストラックが入ってる」ってことではないんです。

これ聞く前に買っている人にはあれですが
白いジャケットのものにはs**tとかF**kって
スラングで歌っている部分が全曲でカットされているらしいんです。
歌詞カード見て聴いてるとはっきりするらしい。

ちなみにピンクのジャケットのものは
それらがカットされていない仕様。まさしくオリジナル。

私はそれまでiTunesで予約して購入しようと思ってましたが
画像が白ジャケだったのもありそれを知った後にキャンセル。

で、今日ピンクのジャケットのものを買いに行きました。
付属のDVD内インタビューが字幕なしなんで一切分かりませんが
CDはこれでもちろん良いです。

とりあえず言いたいのは
国内盤はオリジナルではないですよ~。

あとそれ以外にも弟に教えてもらった
ブレスパレット」なる歯磨き粉もハンズで購入しました。

色々な香りがあって今日買ったのが
「キャラメル」と「グレープフルーツ」フレーバー。

買いはしませんでしたがその他に「ビターチョコ」「はちみつ」
「京風抹茶」「印度カリー」なる香りもあった。全部で31種類。

先ほど買ってきたキャラメルフレーバーで歯を磨きましたが
もろキャラメルの匂い。ただ磨いた後はさっぱりしてました。

もし興味があったら試してみれば…。

200704222352000.jpg


<AVRILのアルバムとブレスパレット2種>

明日は下北沢でBLEACH、ミドリ、detroit7を観てきます。
かなり楽しみだす!

****************************************************

今日はAvril Lavigneで「Girlfriend」
これと国内盤比べるだけでも所々違うらしいですよ。



Avril Lavigne - Girlfriend
スポンサーサイト

テーマ: 本日のCD・レコード
ジャンル: 音楽

コメント

非公開コメント


