ソフトに病んでる 悲しいことに私には良くある話
 

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

悲しいことに私には良くある話

Category : 日記

昨日のライブの付随を。

私にはステージ以外があまり見えてない(=視野が狭い)みたいだ。
なんか昨日は狭いSHELTERのフロアーに大量の有名人が居たらしい。

まずはグループ魂の小園(ベースね)と遅刻(ギターね)、
それと暴動(ギターね…ってクドカンだよ、宮藤官九郎!!)。

それとSCOOBIE DOのオカモト氏
(ドラムね。この方は今となってみると居た気がする。)

チャットモンチーのメンバー3人
(知ってたら先々週AX行ったよ!くらい言いたかった…)

あとGO!GO!7188のアッコ(ベースね)とユウ(ギターボーカルね)

SHELTERという狭い空間でこれだけの著名人が分からなかったってことに
ちょっとしたショックを味わっております。

居た人って好きな音楽を奏でている方々ばかりじゃないかよ!
知らないほうが良いこともあるんだなぁってことですよ…。

ちなみに誰目当てで来たんでしょうか?
やっぱミドリなんかなぁ。今が旬って感じがするもんね。

そういえば以前TWIN TAILのライブを見たときも
チバさん、TOKIEさん、スカパラ&ロザリオスの加藤さん、
そして大好きな麻生久美子さん、永作博美さんがいたことも
分からなかったんだよなぁ。

この節穴がぁ!

ただステージに居る人しか見えなくなっている自分に
ライブ愛を感じないではないけど。

やっぱ客には何の興味も無いみたい。
スポットライトに当たっている人がその瞬間、
俺の中の神になると思ってるんで。(なんかクセェこと語ってる…)

*****************************************************

今日はTWIN TAIL話も捻じ込んだところでLOSALIOSで「hit man」
加藤チャーハン、TOKIEさん、そして達也さん。
最高のグルーヴとテンションを醸し出しております。
ところで日向氏&タブゾンビとやるバンドってどうなったのかな?



LOSALIOS - hit man

スポンサーサイト

テーマ: 今日のつぶやき。
ジャンル: 日記

コメント

非公開コメント


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。