ソフトに病んでる Complete Recovery?
 

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告


Complete Recovery?

Category : 日記

2、3日書いてないとかなり久しぶりに感じます。

ちまたでは今日から9連休って人もいるんですよね。
羨ましいです。
そんな私は仕事の運用上の理由で
カレンダーの黒い日(平日ね)はどうあがいても休めません。
まぁそれもしょうがないことではあります。

で、今日は私の中での土曜のイベント、整形外科へ通院。

朝8時からやっているところに8時30分に行くと
狭い待合室の席が座れないほどに大勢の人が。

結構怪我だとかする人って多いんですね。
持ってたR25とRockin'on JAPANを読みつつ
待つこと1時間半(長っ!)、やっと私の番。

痛めている右足ふくらはぎと左足首の状況の説明後触診。
肉離れに関してはストレッチ等の軽い運動は良いそうだ。

ただ左足首はなぜか腫れが引かず痛みが残った状態。
前回レントゲンを撮ってもらった際にも特に問題なし。
まさか肉離れより性質(たち)が悪いとは思わなかった。

痛み止めを飲む生活からは解放されそうだけど
若干納得がいかない。いつ治るだろうか?

そんな微妙な足でTSUTAYA。
本を買おうかと思ったが売ってない(GING NANG SHOCK!置けよ…)。

その代わりでCDを借りる。
BAZRAの「フトサマス」とThe Killers。
なかなか良い感じですぞ。

帰宅後サマソニに出るバンドのCDを借りておけば良かったと後悔。

ただ今は良い世の中でYouTubeなるものがあるから
それ見てからチェックしても遅くないよね。

で、今回のブログから出演が決定しているバンドorアーティストの
動画を添付するんで、良かったら参考にどうぞ。

それではまた。

***************************************************

今日は一回も聞いたこと無いが1日目の下手したらヘッドライナーである
BLACK EYED PEASで「My Humps」
まったく聞いたこと無いので一番アクセスが多かったこの曲で。
これトリですか?ただあんま好きじゃないなぁ…。
AVRILのほうが待ってました!感が客としては強いと思うけど、
巷の意見と私の意見にかなりのズレがあるってことか。



BLACK EYED PEAS - My Humps



スポンサーサイト

テーマ: 今日の出来事
ジャンル: 日記

コメント

非公開コメント


