ソフトに病んでる また×2マイナーチェンジ
 


Category : スポンサー広告


また×2マイナーチェンジ

Category : 日記

連休2日目っすね。夜分に失礼します。

地味にですがまたサイトのテンプレート変更をしました。
ずっと使っていると個人的にマンネリ感が強くなるんで
季節毎に変えたい気持ちになります。

で、今回のテンプレートは
さっきまで使っていたものと作成した方が同じなので
あまり変わってない印象は受けますよね。
ホントに気分転換くらいに思ってください。

ただこんなことを書いてもこの内容が偏ったブログを
誰が見に来ているか分からないってのもあって
右カラムにアンケートなるものを設置しました。
大雑把なアンケートなんで気軽に投票してって下さいな。

そんな感じです。また明日も休日だけど
何をしようかをこれからマラドーナのDVDでも見ながら考えます。

*************************************************

前回のブログから行っている題して
「SUMMER SONIC 07出演バンドを簡単にPVで知ろう!」のコーナー
前回は東京一日目のバンドだったんで今回は東京二日目から選びます。
あっ、ちなみに今後もこの順番で添付していきます。

で、第二回目の今回はAvenged Sevenfoldってバンドです。
ただ今回のバンドを一回も聞いたことがありませんので
一切予備知識なしで代表曲がどれかが不明です。
なのでYouTubeでバンド名検索して一番最初にあったこの曲を。
メンバーのタトゥーで基本こんな曲やってんだろうなってことで。
それではAvenged Sevenfoldで「Beast And The Harlot」



Avenged Sevenfold - Beast And The Harlot



テーマ: 管理人のつぶやき
ジャンル: ブログ


