ソフトに病んでる Nakameguro to Everywhere
 

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告


Nakameguro to Everywhere

Category : MUSIC

暑い日が続くと思ったら、今度は雨の日が続く。梅雨明けする予定だった週末を迎えたけどそんな様子を微塵も感じさせない天気。洗濯物を部屋干しとかするのはあまり好きじゃないから、早いとこ天日干ししたいと思っている私です。

まあそんな天気で滅入ってますけど来月になると、5年ぶりにcorneliusが「MUSIC」というCDをリリースするので今から楽しみ♪それを勝手に記念して、今回載せる動画は今まで私が観に行ったライブの中で一番オープニングで感動したものです。

それはcorneliusの「Nakameguro to Everywhere」というツアーのオープニング~POINT OF VIEW POINTまでのものなんだけど、曲が始まってないのに感動するって余りないことだったから、そこを見てもらいたいです。テーマというかアルバムタイトルがPOINTだったから、それを表現するとこんな感じになるんだって、小山田氏の感性に度肝を抜かれました。あの時は一緒に観に行ったニイガワ氏(私のリンクの一番上にあるI Can't No Satisfaction!!というブログを書いている男)と感嘆の声を上げてたなぁ。

あの時感じた感動を分けて上げたい!映像という形で旨く伝わるか分からないけど良かったらどうぞ!



Cornelius - Opening~Point Of View Point

良ければポチッと!↓
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント


