ソフトに病んでる 赤VS赤はやっぱり燃える
 

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告


赤VS赤はやっぱり燃える

Category : SOCCER

最近音楽の話題しか書いてなかったんで久しぶりにサッカーでも。

今日昼間に放送されていたチャンピオンズリーグの
ACミランVSマンチェスター・ユナイテッドを見ましたか?

200705032307000.jpg


【画像はルーニーがプレミアデビューした年に在籍していた
エバートンの3rdユニフォームの背番号とネーム入りのものと
ミランの96/97の3rdユニフォーム(どちらも今となっては貴重だと思う)】

チームカラーが赤の両チーム。
1stレグでリードしていたのはマンUでしたが、
雨のジュゼッペ・メアッツァには魔物がいましたね。

個人的に年末のトヨタカップを考えて、
マンUのルーニーとC・ロナウドが見たいって意識があったんで
マンUを応援していましたが、そんな期待とは裏腹に
前半映し出されていたのはミランの攻勢の連続。

結構大粒の雨の中でやってたのに
グラウンダーのパスが全く止まらない素晴らしいパス回し。
そこには多分にスタジアムの芝の良さもあるとは思いますけど。

その中でカカとセードルフのゴール。ほぼ大勢が決まってました。

これにより決勝はACミランVSリバプール!
2年前と同じ決勝ってことにも燃えますね。

前回はリバプールが勝利して、トヨタカップに来日した敬意があるんで
今年はミランに是非ともリベンジをして頂いて年末日本で拝みたいです。

そんな2チームによるアテネでの決勝は5月23日。
早起きして見ますよ、面白い試合が見れることに期待して。

では今日はこの辺で~。

P.S.明日から2日間さびしい男連中で小旅行に行ってきますわ…。

********************************************

サマソニ出演バンド紹介第4弾の今回は、
東京1日目出演のGWEN STEFANIで「Wind It Up」
行くことが決定している中で色々なバンドとか調べてますけど
今回のは正直あまり好きじゃないです。多分観に行かないと思います。
ただ好きじゃないから紹介しないのも
おかしな話なので参考で載せます。
もしこれ見て好きになったら俺の代わりに行ってあげて下さい。



GWEN STEFANI - Wind It Up



スポンサーサイト

テーマ: UEFAチャンピオンズリーグ
ジャンル: スポーツ


