ソフトに病んでる 警察24時みたいな出来事
 

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告


警察24時みたいな出来事

Category : 日記

ちょっと友達の車でぷらっとドライブ日帰り旅行をしました。

特に当てがあるものではないので適当な感じ。
朝9時に集まってそれからとりあえず埼玉方面に向かいました。

で、とりあえずってことで1時間後に埼玉スタジアム2002に。
ただ来てはみたもののやることは皆無。

その後西に向かおうという話になったんで一路川越方面…
とすんなり行きたいところでしたが、ここでハプニング発生。

国道122号線に出たところで前に車がいなかったので友達はスピードアップ。
その後前に旗を持った人が俺らの車を止めている。
良くみると警察の方々…。そうです、スピード違反。
警察24時みたいなその光景に他人事のようでした。

旗を持っていた警官に脇道へ誘導されるとそこには待ってました
かのような大量の警察官総勢10人ほど。暇なんすね。
それを見て運転していた友達の顔は青ざめてましたね。
で、運転していない私ともう一人の友達は見合わせて苦笑。

多分俺が運転していてもあそこで加速するだろうって位置だったんで
GW中で狙ってたんだろうなって感じです。

側で一緒に話を聞いてたけど20Kオーバー、2点減点の罰金15000円也。
ただその友達に悪いので5000円ずつ折半することにしました。

ただ結論としてその時点で楽しいテンションはがた落ちでした。
集まって2時間弱でテンション落ちる旅も珍しいです。

予定がないってことも手伝って
その後川越行ってファミレスで飯食ってゲーセン。

東京でも出来ることをわざわざ埼玉でやっている空しさ。
一緒に行った人達には申し訳ないがホント面白くなかった。

一つ収穫があるとすれば夜に食った「貴生」のラーメンが
すげぇ旨かった事くらいでしょうか。
ミソホルモンラーメンとホルモン丼はマジイカす。
ただこの店、東京なんですけどね…。

そんな気分を引きずらない様に
明日久々に映画でも行こうかなって思ってます。

ではこの辺で。

***************************************************

サマソニ出演バンド紹介第5弾は東京2日目に登場の
Manic Street Preachersで「Your Love Alone is Not Enough」
今度出るアルバムの先行シングル。
CardigansのNinaが参加しているんですがやばいです、兎に角かっこいい。
今度のサマソニにNinaが来ることはまずないと思うので
この曲をやるかどうかは不明ですが、
今度出るアルバムをチェックしてみたいとは思いました。



Manic Street Preachers - Your Love Alone is Not Enough


スポンサーサイト

テーマ: Σ(゚Д゚)そう、そういえば!
ジャンル: 日記


