ソフトに病んでる 久々映画鑑賞
 

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告


久々映画鑑賞

Category : 日記

GW最終日の今日、雨の中久々の映画鑑賞。

今日見に行ったのは今話題の『バベル』でございます。

日頃から映画をあまりレンタルでも見ない人間ではありますが
何か引っかかる感じがこの映画にはありました。

で、拙い感想で申し訳ないがかなり面白いと思います。
思ってたよりエンターテイメントではなく
ドキュメントっぽい作りでしたがそれが良かった。

途中菊池凛子扮する聾唖の高校生目線での映像で
クラブで周りは騒いでるんだけど、全く音がしない世界が映し出されますが
それにかなりのインパクトが私の中にはありました。
音、それも音楽が聞こえない世界なんて私の中では考えもつかないし
もし自分がそうだったらと思うと
多分楽しく生活していくなんて不可能だと思うから。

あまり映画を見てないことがこの感想で分かりますよね…。

緩い感想ではありますが、面白いんで良かったらどうぞ。

ではこの辺で。

*************************************************

サマソニ出演バンド紹介第6弾は東京1日目に出演する
Fall Out Boyで「This Aint a Scene, It's an Arms Race」
雑誌で載っている時から思ってましたが
ベースの人、北村一輝に似てないですか?あんま関係ないけど…。



Fall Out Boy - This Aint a Scene, It's an Arms Race


スポンサーサイト

テーマ: バベル
ジャンル: 映画


