ソフトに病んでる 恒例行事化決定?
 


Category : スポンサー広告


恒例行事化決定?

Category : MUSIC

先週の水曜に続いて今日も新宿に仕事の用があった。
その帰りに今日も寄ってきました、西新宿。

前回AIRSってお店に行ったんですが、
今日は近くにある「BLACK TRIP RECORDS」って店へ。

余談ですがAIRSは新品、この店は中古が多いので金額的に良心的です。

その中で今日買ったのは定番ですね、Radiohead。

200705092258000.jpg


タイトルはHolly Place、2CDで中古1890円也。

時期としては「KID A」、「AMNESIAC」以降のライブです。
触りしか聞いてませんが1曲目の「NATIONAL ANTHEM」からトム節炸裂。
サウンドボード録音の素晴らしい作品?です。

ちなみにレジにいた女の子の店員さん、
Tシャツの袖口からタトゥーが見えててロックでした。

そんな訳で毎週恒例行事でコレクターズCDを1枚ずつ買っていきたいです。
それでお金に余裕があれば新品探しでAIRS、あまり持ち合わせがないときは
BACK TRIPで中古って感じで使い分けていこうかな。

もう一軒寄りたい「新宿レコード」ってお店があるんだけど
7時30分には閉まっちゃうだよなぁ、他と合わせて9時にしてほしい。

そんな願望も書いておきつつ今日はこの辺で。

****************************************************

7回目を向かえ(勝手に)かなり盛り上がってきた
サマソニ出演バンド紹介。

11日の24時に第9弾出演アーティストがモバイル先行で
発表されるそうです。日本のバンド増えるかな?
気になる方は下のQRコードかアドレスで飛んでみては?

06gl_info_qr.gif

http://c-man.tv/

そんな訳で今日は東京2日目に出演のDOES IT OFFEND YOU, YEAH?
気になった名前のバンドから紹介してるんでほぼランダムですが
今回のは名前すら聞いたことないです。
聞いてみたら今風のデジタルよりのサウンドで踊れそうですねぇ。
ではDoes it Offend You, Yeah?で「Weird Science」
最後血だらけ?



Does it Offend You, Yeah? - Weird Science


テーマ: 本日のCD・レコード
ジャンル: 音楽

Profile

S K I R

Author:S K I R
注)ソフトに病んでいます
2012年7月より
あるワードを連呼し、
篩に掛けることを生業とす
似顔絵は西浦先生より頂戴仕る

My Link
Twitter
→飽きたかも知れん
Last.fm
→Last.fm、楽しいですね聴いてる音楽が反映されるってのは。
Flickr
→写真撮ってます
主にサッカーと風景
tumblr
→ラーメンorつけ麺ブロガー
よろしくなつけ麺Tumblr目指す
勝手にどうぞ。
Flavors.me
→色々やってることの
まとめサイト的な、的な。
ライブ参戦予定も暇なとき更新
flickr

Roy Tanck's Flickr Widget requires Flash Player 9 or better.

Get this widget at roytanck.com
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from RyouyA ♪(´ε` )S. Make your own badge here.
Recent Tweets
Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Recent entries
検索フォーム
List Of Categories
Link
Barcode Leader
QR

