ソフトに病んでる ダラダラ節 ~ネタなくても書くのさ~
 


Category : スポンサー広告


ダラダラ節 ~ネタなくても書くのさ~

Category : 日記

今日は特にネタなし。毎日ネタがある人なんているのかな?
なので今思っていることを
脈絡関係なくで感じるがまま書いてみる。
思っていてもあまり書くことがないネタも綴ってみる。

①時効警察、面白い。そして麻生久美子、癒される。

②黄金週間が終わってこれから忙しい日々が!
って考えてこの一週間望んだが意外に暇な日々。

何か拍子抜けした。ただ、それで何も問題ないですけど。

③左のライブ参戦スケジュールを見てもらえば分かりますが
7月の髭チケを無事プレリザーブでGet!

これで今年3度目のワンマン参戦。
これで今年のワンマンライブ参戦回数はコーネリアスと並ぶ。
7月の前にまずは5月23日のワンマン。もちろん楽しみ。

④プレリザーブとE+。
プレリザーブは意外とチケット取得率が高い。
それに対してE+はサマソニ以外今年は全敗。
いつも仕事との兼ね合いを考えて
ギリギリまで待って予約しているせい?
即決で判断しないといけないならほぼ取得は不可能に近い。

⑤最近耳につく歌がある、悪い意味で。低レベルで目立つ感じ。
もともと好きじゃないがキャリア積むごとに
どんどんクオリティが落ちてる。まぁネタ尽きたんでしょ?
ちなみに何故か今CMで流れてるそのバンドの曲がオリコン初登場時3位。
オリコンなんぞに左右されることはないが大丈夫か、日本人?って思う。
タイトルのセンスが皆無、歌詞から醸し出される頭の悪さ露呈。
日本の音楽のレベル落とさないでくれ、頼むから。
~元々低レベルのイカサマ死より愛を込めて~

明日は朝一で医者言って肉離れ完治のお墨付きが出たら
ストレス解消でジムでも行くか…。

********************************************

第8回サマソニ出演バンド紹介は東京一日目のOK GO。
潔いバンド名です。それではOK GOで「Here It Goes Again」
明日ジムに行ったらこんな感じでルームランナーに乗ろうかな。
ただ一人でこの動きをノリノリでやってたら周り引くはず…。



OK GO - Here It Goes Again



テーマ: 今日のつぶやき。
ジャンル: 日記


