ソフトに病んでる ファンクラブ?
 

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告


ファンクラブ?

Category : MUSIC

最近サマソニ、サマソニって言ってましたが、
それ以前に色々ライブがあることに気がついて
最近そのバンドを聞いてます。

まずは日曜にスパルタローカルス、水曜に髭(HiGE)。
立て続けにロックなバンドが続きます。

屋外(野音)と屋内(ebisu)の違いがありますが
どちらも同じ温度で盛り上がれることでしょう。

そんなライブ観戦も控えつつで新たにチケット入手しました。
久々のHip Hop、NITRO MICROPHONE UNDERGROUND。
8人を見るのは何年振りでしょうか、非常に楽しみです。

そのチケット情報を得た際にNITROのオフィシャルを見てたら
今度TSUTAYAと新星堂限定でLIVE DVDが出るとか色々更新されてました。
寝耳に水だったのでちょっとしたサプライズ感を覚えました。

それに新たにNITRO CAMPなるファンクラブも出来てて思わず入会しました。
この年でファンクラブに入会するとは思わなかった、それも男の…。

5月中に登録するともれなくMix CDがもらえるってことも入会した一因。
明日の午前中到着予定。
ステッカーとかDVD MAGAZINEも合わせて届くらしいです。

がっつり話を変えます。
この前も書きましたがホントに麻生久美子には癒される。
時効警察然り、映画アイデン&ティティ然り。

基本映画に出てる人ってイメージがありますが、
4月から6月までは確実に金曜はテレビで見れるので楽しみにしてます。

まぁ、あのドラマ自体も毎回味があって好きです。

あとサッカーくじBIGはすごいですね。
会社の人が休憩中に買いに行ったら
長蛇の列で買うのに時間がかかったみたい。

今日現在で50億円売り上げがあったらしいです。
今までtotoでこんなに売れてることを聞いたことない。
ただこれで6億円当選者が何人か出るはず。
その中に俺も入ったら良いなぁ。

明日くらいまでは想像だけで良い夢みたい。

土曜で3試合以上外れてたらそこで終わりなんで購入した15口の中で
何口かは日曜の試合まで望みが繋がれば良いなっと思っております。

では良い夢見れることに期待しつつ就寝します。

***********************************************

夏先取りでサマソニばかり話題にしてましたが
浮かれるのが早いかなって感じたんでここのコーナー?はちょっと休止します。

で、以前のように好きなバンドを徒然と掲載します。
今日はHip-Hopの話題を話したのでそんなGood Tasteな曲を。
MUROで「Chain Reaction」。前も掲載した気がしますが好きなんで。
とにかくこの曲は客演が豪華ですね。
DELI、BIG-Z、GORE-TEXのNITRO3人衆、我リヤのQ、それにUZI、
そして今は亡きTOKONA-X…。
あと言わずもがなMUROも最強。トラックも最高です。



MURO - Chain Reaction



スポンサーサイト

テーマ: 頑張れ自分。
ジャンル: 日記


