ソフトに病んでる この時期の野音は肌寒い
 

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告


この時期の野音は肌寒い

Category : LIVE

toto BIGで1等が7人出て当選金が6億ではないまでも5億円超だって。
それでも人生設計が狂う金額。うらやましいです。

当然のことながらBIG、あっさり玉砕されていた私です。
夢は簡単に打ち砕かれました。次回の購入はいつになることやら…。
キャリーオーバーが貯まってきたら購入します。

外れたことはすぐに切り替えつつ今日は昼間にジム、
夜は日比谷野音でSPARTA LOCALSワンマン。

昼間のジムはひたすら有酸素運動、バイクとルームランナー。
バイクは一時間ぶっ続けでやりました。
ただそんなに走っても消費カロリーは350キロカロリーだってさ…。
ごはん2杯分しか落ちないなんてあんまりだ。

そして夜はSPARTA LOCALS。

200705202242000.jpg


<今日のチケットとこの日のために作られた?大量の野音フライヤー>

到着してしばらく待っていると場内アナウンスが流れて
今日は2部構成!で行われると連絡があった。

舞台じゃないんだからって感じてしばらくSEを聞いていると
いきなりの特効。大爆音が舞台から響いて煙が上がってる…。
その瞬間油断していた周りの人達全員「ビクッ!」と動きました(笑)
そしてそそくさとメンバーが出てきて1部スタート。
その演出、何?びびらしただけでそれに触れること一切なし。

5時30分スタートだったんで一時中断される前の
丸々1時間明るい中でライブでした。

演奏された曲の中では
初期音源の「パーフェクトソング」が聴けてかなりテンション上がりました。
あと日比谷でやるために作った?日比谷って曲の際のシャボン玉演出。
野音ならではの演出って感じで新鮮な光景でした。
すいません、それ以外に何が演奏されていたか記憶ない…。

10分休憩後の第2部。
演奏も素晴らしかったんですが
どっぷり暮れた中で照明の煌びやかな演出が素晴らしかった。
最初の爆音は頂けなかったけど今回の舞台演出家は超一流。
見せる舞台がそこにあった。

で最初の何曲かは肌寒くなってきたのに
しっとりしたバラードやミディアムナンバーで踊らせろよ!って思いましたが
エンディングに向けて心持ってく曲の連続でした。
The Club、トウキョウバレリーナ、ピース、
ばかやろう、そして本編ラストミーハーher。磐石な流れ。

アンコール1発目も黄金WAVE、Pogoで盛り上がり
最後のアンコールもAporo。
新しいアルバムをそんなに聞いてなかったけどなかなか良い曲です。

野音でのワンマンは楽しかったんですが、
屋内のライブハウスで観たほうが好きだな。
席あるところで見ることが個人的に好きじゃないってのもあるけど。

以上ライブレポでした。

***********************************************

今日は私が水曜に行く髭(HiGE)のPVを。
今度出るニューシングルの「ボニー&クライド」
ライブで聞くのを楽しみにしております。



髭(HiGE) - ボニー&クライド


スポンサーサイト

テーマ: LIVE、イベント
ジャンル: 音楽

Profile

S K I R

Author:S K I R
注)ソフトに病んでいます
2012年7月より
あるワードを連呼し、
篩に掛けることを生業とす
似顔絵は西浦先生より頂戴仕る

My Link
Twitter
→飽きたかも知れん
Last.fm
→Last.fm、楽しいですね聴いてる音楽が反映されるってのは。
Flickr
→写真撮ってます
主にサッカーと風景
tumblr
→ラーメンorつけ麺ブロガー
よろしくなつけ麺Tumblr目指す
勝手にどうぞ。
Flavors.me
→色々やってることの
まとめサイト的な、的な。
ライブ参戦予定も暇なとき更新
flickr

Roy Tanck's Flickr Widget requires Flash Player 9 or better.

Get this widget at roytanck.com
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from RyouyA ♪(´ε` )S. Make your own badge here.
Recent Tweets
Calendar
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Recent entries
検索フォーム
List Of Categories
Link
Barcode Leader
QR

