ソフトに病んでる ウナギを食す
 

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告


ウナギを食す

Category : 日記

今日は土用の丑の日なので、社会の通念に則ってウナギを食した。

やはりウナギは旨い。週一で食べたいくらいではあるんだけど、そんなに食事に予算を使えないので却下。今後も土用の丑の日のみに食べることにします。

で、次の土用の丑の日を調べたところ…はっ?8月6日?

そんでもって8月6日って私が観に行くイベント「BLACK LIST 014」の日じゃないか!

ということで長い前置きになったが、今日載せるPVはそのイベントに出演する浅井健一の「危険すぎる」。スカパラの茂木さんとROSSOの照井さん(元ブランキーの盟友)と一緒にやっているプロモなんだけど、いつ見てもベンジーは格好良いね。ベンジーのギターはいつ聴いてもセクシーな音色を奏でてる。プロモではFenderのJaguarだけどテネシアン持った姿を早く拝みたい!







浅井健一 - 危険すぎる

P.S.その日のイベントには元ミッシェルと元ブランキーの盟友達(ミッシェルはチバとクハラはもちろん出演。大江慎也にもしかしたらインストアライブでギターを弾いてたアベ(私個人は切に願う)。ブランキーはベンジーと照井さん。)が競演するかもしれないスペシャルな一日になる可能性大!

ちょっと願望も含まれてるけど、8月6日のBLACK LISTは最高の夜になりそうだ!

※訂正:次の土用の丑の日が8月6日であると記載しましたが、後で正確に調べたところ8月4日であることが判明しました。間違えました…。

良ければポチッと!↓
スポンサーサイト

テーマ: ◆◇◆ちょっと見てみて◆◇◆
ジャンル: ブログ

コメント

非公開コメント


