ソフトに病んでる 体ガッタガッタ
 

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

体ガッタガッタ

Category : 日記

はぁ…。もう月曜で仕事か、だるい。

そんな気持ちにさせる理由はいくつかあるけど
大半を占めているものとして『腰痛で歩くのもだるい』ってのがある。

原因は昨日のフットサルで。いつものことです。

それにしてもフットサルをやる度に怪我してる。
昨日も肉離れ完治後、久々のフットサルの練習試合。
調子良かったんでジャンピングボレーしたら
受身しないで腰からもろに落ちて、今に至るまで地味に痛い。

腰痛は辛いなぁ、どう自己治療すれば良いか分からないから。
火曜も会社のフットサルに行く予定なので寝たら治る事に大いに期待。

ただそんな風になってもフットサルはやり続けたい。
体動かさなくなった瞬間から年取ってく気がするから。
精神年齢だけは下げないようにしないとな、体は年相応だし…。

皆さんも筋肉が脂肪に変わる前にほどほどに運動はしたほうが良いですよ。

それでは、この辺で。

***********************************************

今日はTalking Headsの「This Must Be The Place(Naive Melody)」
特に紹介したい曲がなかったんで
最近愛聴している「Podcast向井」から拝借。



Talking Heads - This Must Be The Place (Naive Melody)




スポンサーサイト

テーマ: つぶやき
ジャンル: ブログ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。