ソフトに病んでる seitennohekireki
 

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

seitennohekireki

Category : 日記

色々暗いニュースがあって考えさせられた。

今日は仕事中にも関わらず
色んなところから「マジで!?」とか「冗談でしょ?」って声が挙がった。

まさかZARDの方が亡くなられるなんて一㍉も思わなかったので
みんなびっくりしてました、もちろん私も。

最初Yahoo!トップで見たときは
「松岡大臣自殺」って書いてある下に「坂井泉水転落死」って書いてあって
二つとも繋げて考えちゃいました、自殺かと…。
ただ事故だったそうですね。

私はZARDにのめり込んだ一瞬があったわけじゃないけど
日本国民誰しもが曲は聴いたことあるだろうし、一時代が終わった気がしました。

ご冥福をお祈りいたします…。

P.S.帰りにTSUTAYAに寄ったんだけど入口にZARDコーナーが出来てて
そこには「ご冥福をお祈り致します」の文字と共にZARDのCD等が並んでいた。
対応の早さにびっくりしたと同時に、商売に結びつけることへの嫌悪感があった。

***********************************************

今日はZARDで「負けないで」
今年の24時間は欽ちゃんが走るらしいですね。
まじまじとあの番組を見たことはないですが
この曲聴くと夏だなって思います、多分これからもずっと…。



ZARD - 負けないで




スポンサーサイト

テーマ: びっくりした~
ジャンル: ニュース


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。