ソフトに病んでる 青き炎
 


Category : スポンサー広告


青き炎

Category : SOCCER

代表の試合があることを今日になるまで知らなかった。
これでもサッカー好きなんですよ…。
そんな訳で7時30分に帰ると早々にTVをつけた。

相手のモンテネグロは国として独立してからまだ通算2試合目ってことで
連携面にかなりの問題があった気がします。
ただそれを踏まえても日本は良い試合してたと思う。
今のチームはメンバー見てるだけでも面白い。意外性あるし。

今度のコロンビア戦はやっぱり中村俊輔が見たい。怪我治してくれ~!

コロンビアは昔の選手は結構知っているけど
(バルデラマ、イギータ、アスプリージャ、リンコンとか)
現在はどんなサッカーをしているかに期待。イバン・コルドバは出るよな…。

そんなサッカー観戦の後はもちろん音楽聴きまくり。
今日は『Tha Blue Herb』の世界へ!!

200706012229000.jpg


他のヒップホップアルバムとはベクトルが180度違う。

比較としてNITROとかは客演を入れてパーティーぽいって感じのノリですが
THA BLUE HERBは客演を入れずILL-BOSSTINOのみでライム刻む。
例えるならMartin Luther King Jr級の演説を75分弱聴いている勢いがある。
俺はそう感じる。

ただ方向性が違っているとはいえNITROもBLUEも好きです。

そんなTHA BLUE HERB、今度の日曜日LIQUIDROOMチケット発売日。
6/30にNITRO行って、その後BLUE HERB見れたら最高だな。

***********************************************

今日はTha Blue Herbで「この夜だけは」
ライム刻むっていうより己の詩を読んでる語り手のよう。



Tha Blue Herb - この夜だけは



テーマ: サッカー日本代表
ジャンル: スポーツ


