ソフトに病んでる なんか腐ってない?
 


Category : スポンサー広告


なんか腐ってない?

Category : BOOK

音楽と人で浅井健一×チバユウスケ、浅井健一×千原Jr、
浅井健一×柴山俊之ってレアな対談が掲載されていた。

特にチバとベンジーの対談ってありそうでなかった。
話の途中でアベの名前も出てきてちょっとドキッとした。
俺がドキッとすることではないけど。

それ以外に元ミッシェル、ウエノのインタビューも載ってた。
全く表立った行動をしないアベの次に気にはなっていたウエノ氏。
読むと色々とやってるんだって思った。
GLAY2人とMADモトカツ氏とバンド組んでるってなんかすごいなぁ。
他にもスカパラ加藤氏とモトカツさん。
レディキャロよりも気になるかも。

それを読みつつ西新宿。今日はコレクターズCD買わなかった。
週一で行ってるとラインナップが劇的に変わるわけじゃないので
若干見慣れてきた感じ。
欲しいものをリストアップしてなかったのも買わなかった理由か。

CDじゃなくてDVDを買おうかとAIRSへ。
コレクターズDVDは店員に頼めばあらかじめ視聴できるのですが
今日見させてもらったものは既に持ってるやつだった。

試し見とはいえ自分の記憶力のなさにびびる。
ジャケ見ても判断つかないものが多いのも事実だけど。

疲れている頭で今日一日なっている音楽が。
浅井健一繋がりなのかその曲はSHERBETSの「38special」
リフレインのように「なんか腐ってない」ってフレーズが延々。

それ俺のことかも。

***********************************************

浅井健一で「Dark Cherry」
曲のかっこよさもあるけど
ツアーでも回っているベースの束紗ちゃんが見所。
汚れた見方して曲に申し訳ない。



浅井健一 - Dark Cherry




テーマ: 雑誌
ジャンル: 本・雑誌


