ソフトに病んでる 当た~り~
 


Category : スポンサー広告


当た~り~

Category : 日記

下らない話で恐縮だが家じゃもっぱらミルクティーしか飲まない。
それ一本場で生きている私には大量に必要になる。

いつものように1.5㍑の午後の紅茶ミルクティを
198円で2本ドラッグストアで買う。

「オリジナルTシャツが当たる」って紙がキャップについていたけど
特に気にせず家路へ急いだ。

家に着きすぐに買ってきた物を冷蔵庫へ入れた。
そしてキャップについていた紙を捨てようと思ったら裏にコインで削る部分が。

とりあえず削って捨てようと思って1本目についていた紙を削る。

200706072158000.jpg


案の定抽選券。

そりゃそうだって思ってもう1枚を削る。

200706072202000.jpg


削りすぎて見づらくなっているがなんか当たったみたいだ。
もれなく自分で選んだTシャツが2枚。

よくよく読んでみるとユニクロと午後の紅茶のコラボとのこと。

早速確認のため午後の紅茶×UNIQLO特設サイトにいってはみたがまだ準備中。
現状Tシャツを選びようがない。
このままだとそのうち忘れてしまいそうだ、印象が薄くて。

最後にまったく関係ない話を。
報道ステーションでマンションの前に大量の血痕を残して
失踪した事件報道のバックミュージックで
知る人ぞ知るゲーム「かまいたちの夜」の曲が何曲か使われてて
トラウマになっているのか、いちいち反応してしまう。

そんな我がいらっしゃるわけさ。(なんか韻踏んでみた)

*****************************************************

今日はBattlesで「Atlas」
スペルが似ているがbeatlesではないです。バトルスです。
最近この手のデジタルなサウンドのバンドが大量に出てきているけど
その中でKLAXONSの次に面白いと思う、俺はね。
アルバムも素晴らしいと思った。
ただ現在のところ日本に来る予定はなさそう。残念っ!



Battles - Atlas




テーマ: ひとりごとのようなもの
ジャンル: 日記


