ソフトに病んでる 大日本人だよっっ!
 


Category : スポンサー広告


大日本人だよっっ!

Category : 日記

「県庁の星」とライアーゲームをまじまじと見た後に書いてます。
県庁の星は名前くらいしか知らなかったけどかなり面白かった。
舞妓Haaaan!!!も楽しみな柴咲コウ、良いですね。

それを見終えてブログを書こうってパソコンの前へ。

今日は地元で松本人志を語れる唯一の友達である
ニイガワ氏と池袋にて映画鑑賞やビアガーデンその他もろもろ。

簡単に時系列で説明すると
まずは上映時間より早めに到着したので
シネマサンシャイン近くのHMVへ。

お互い違う人間と行くとは言えサマソニ2days参戦は同じ。
それぞれ出演するバンドのCDを一枚ずつ買った。
特にそんなことを決めて買ったわけではなかったけど…。
で私はSHITDISCOの「KINGDOM OF FEAR.」を購入。

200706092247000.jpg


このCDの感想は後日ってことであしからず。
それとよっちゃんはdigitalismの感想をよろしく!
<2バンド名にMyspaceのリンクを貼っといたんで聴きたい人はどうぞ>

そしていよいよ大日本人だよ!

200706092245000.jpg


<画像は特製ポストカード、八ッ墓村って内容と関係ねぇ~>

席に座って始まるまでにちょっとした問題が発生したが
それは上映が始まる前に解決。映画館面倒くせぇ…。

観終わっての一言はそりゃもちろん面白い!

「要するにこうなんだよ」って話には適さないような
ポイントが絞りにくい難解な作品ではある。

色々な場面に話の先に繋がるかのような伏線を張っているようでいて
実は全然後の流れと関係なかったりすることがあったけど
それも面白いものを提供しようとしている姿勢を感じる。
無駄なことを堂々とやっている作品であると思う。

その点を終わった後に笑って済ませられる人には絶対観てほしい。

その後曇り空の下、池袋東武のビアガーデン。
ニイガワ氏と大日本人の感想だったり、最近の聴いてる音楽話、
それと真面目な話…をしたかは忘れたが良い酒を飲めた。
1時間ほど経過したころに雨が降ってそこでお開きにはなったけど…。
まぁ次回は夏のカンカン照りの日に良い酒を飲みたいものですな~。

そんな訳でめちゃめちゃ簡単にではあるけど
今日一日の感想をここで締めたいと思います。

明日晴れてたら朝一からフットサルなんでこの辺で。
これ書いた直後にかなりの雨が降り出した…。

*****************************************************

今日はJUSTICEで「DANCE」
このバンドがフジじゃなくてサマソニだったら
今日買ってた可能性大。



JUSTICE - DANCE




テーマ: 大日本人
ジャンル: 映画


