ソフトに病んでる 水曜のお約束~コレクターズ漫遊記~
 


Category : スポンサー広告


水曜のお約束~コレクターズ漫遊記~

Category : MUSIC

毎日暑い。糞がつくほどに。
梅雨が襲来していないのに既に夏モード。

これで本格的な夏が来たらヤバイことになりそうだ。
ただ明日からは雨が降るらしい。涼しくなる分にはいいが豪雨は勘弁。

水曜は仕事の流れでいつも新宿に行ってるんですが
新宿郵便局脇にある小劇場前を通ったときに
いつもその劇場には無いようなお祝いの花が大量に飾られていた。
「今日はいったい誰が出演するんだろう」って貼ってあるチラシを見ると
出演者の中にその名前があった、メロン記念日って。
「やっぱり」って感じでいつもとは違う、男くさいその道を抜けた。
ファンの方々、お疲れ様です…。

そんな前置きも書いておきつつ
今日も懲りずになんとやらと申しましょうか、西新宿コレクターズ探訪。

先週特に欲しいものが無かった(と言うか決めて行かなかった)
ってことがあるので、今日はサイトでリストアップして馳せ参じる。

で、DVDを2点購入した。サマソニを意識した選択になったと思う。

まずAIRSにてKLAXONS『BIG WEEKEND 2007』

200706132143000.jpg


サイトで新商品って書いてあるのを見て買う気満々で。
初の映像化とのことで入り口すぐ近くで稼動してました。
ちなみにプロショット。

もう一枚はXEPHYRにてAVRIL LAVINGE『the best damn girl』

200706132142000.jpg


これもサイトで一目惚れ。到着早々即レジへ。
ジャケットが良い。AVRILっぽいテイストがナイス。

まだどちらも見てはいないけど楽しめる内容であることは
間違いないはずなので当たり前の話、近いうちに見ます。

なんか普通のCDとかDVDよりも面白みを感じてきた今日この頃。

*****************************************************

本文最後でそう言ってはみたもののやっぱりオリジナルも素晴らしい。
本日新譜が出たThe Chemical Brothersで「Do It Again」
このプロモの風景が映画「バベル」のものに似ている。
気がするだけでもちろん違いますよ。
それにしてもフジロックに出るバンドがかなり気になる。
あとBeastie Boys、SIMIAN MOBILE DISCOなど。
ちなみにSIMIANも今日発売。



The Chemical Brothers - Do It Again



テーマ: 音楽のある生活
ジャンル: 音楽

Profile

S K I R

Author:S K I R
注)ソフトに病んでいます
2012年7月より
あるワードを連呼し、
篩に掛けることを生業とす
似顔絵は西浦先生より頂戴仕る

My Link
Twitter
→飽きたかも知れん
Last.fm
→Last.fm、楽しいですね聴いてる音楽が反映されるってのは。
Flickr
→写真撮ってます
主にサッカーと風景
tumblr
→ラーメンorつけ麺ブロガー
よろしくなつけ麺Tumblr目指す
勝手にどうぞ。
Flavors.me
→色々やってることの
まとめサイト的な、的な。
ライブ参戦予定も暇なとき更新
flickr

Roy Tanck's Flickr Widget requires Flash Player 9 or better.

Get this widget at roytanck.com
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from RyouyA ♪(´ε` )S. Make your own badge here.
Recent Tweets
Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Recent entries
検索フォーム
List Of Categories
Link
Barcode Leader
QR

