ソフトに病んでる 俺より先に30の大台到達~BECK第30巻~
 

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告


俺より先に30の大台到達~BECK第30巻~

Category : COMIC

200706142102000.jpg


題名は特に意味はありませんのであしからず。

今日は久しぶりにコミックですね、BECK最新刊の第30巻を買うた。
多くは語らんけど今巻でやっとBECKのAvalon Fesのライブが始まりました。

それにしてもいつもこれを読んでて感じることがあって
スタジオでの練習風景やライブハウスでの演奏に関わらす
漫画なのに音が聞こえてくる錯覚に陥るってこと。
(痛い病に冒されているって訳じゃないですよ…)

今回も5人のステージ姿を見て興奮しております。

NANAも一様読んではいるけどバンド漫画では
BECKのほうがダントツで面白い。

音楽が好きなら漫画喫茶でも良いから見るべしっ!
そんな私は、また第1巻から読んでみたくなった。

************************************************

今日はKlaxonsで「Atlantis to Interzone」
昨日買ったコレクターズDVDを先ほど見終わったんですが
演奏されている中で俺、この曲がやっぱ一番好きかも。
テンション上がる。ふざけんなってくらい上がる。



Klaxons - Atlantis to Interzone


スポンサーサイト

テーマ: 漫画の感想
ジャンル: アニメ・コミック


