ソフトに病んでる 暑い夜は甘味でも所望
 


Category : スポンサー広告


暑い夜は甘味でも所望

Category : 日記

今日会社の女史に欲しいチケットをネットを駆使して
取ってあげたお礼として甘いものを頂いた。

東武池袋店内にある神戸に本店があるスイーツのお店。
コップに入っている見た目から素敵なプリン。
甘いものが大好物であってもその手の専門店には疎い私。
このお店、全く知りませんでした。神戸が本店とのこと。
だって日ごろはチョコパイでいっぱいいっぱいなんだから。

200706192100000.jpg


がさつな私には似つかわしくない食べ物ではあるけど
これ食べてThe White Stripesを子守唄代わりにして寝ようっと。

******************************************************

今日はThe White Stripesで「Icky Thump」
今夏最大のロックンロールアルバムである。
まだ聞いていないので判断はできかねるが、99.9999%そうだろう。



The White Stripes - Icky Thump



テーマ: スイーツ
ジャンル: グルメ


