ソフトに病んでる かまいたちの夜×3
 


Category : スポンサー広告


かまいたちの夜×3

Category : GAME

今日Yahoo!ショッピングで注文していたかまいたちの夜×3が到着!

予約特典だった小冊子も付いていたんでラッキーです。
まだ冒頭部分しかやってないけど、長いこと楽しめたらいいなぁ…。

当分家で暇なときはウイイレ10とかまいたち三昧です。
周りから見たら「いい年こいて何やってんだか」って言われそうだけど…。

何事も自分が楽しければそれで良し!

唐突ですが今日のプロモは、Tommy heavenly6の「I'm Gonna Scream+」をどうぞ♪ギターはこのくらい重たいのがBetter!



Tommy Heavenly6 - I'm Gonna Scream+

良ければポチッと!↓



テーマ: かまいたちの夜3
ジャンル: ゲーム

コメント

非公開コメント


