ソフトに病んでる ひっそりと歴史は…
 

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひっそりと歴史は…

Category : 日記

すっかり気づかなかったが、このブログが昨日で丸一年経ちましたとさ。

「継続は力なり」とは良く言ったものでまさしくそんな気分。
人としてミリメートル単位ではあるが成長しているとか、していないとか。

とりあえずパッとしない感じですが今後も続けていきます。
douzoyoroshiku.

P.S.ブログ周りのテンプレとかちょくちょくいじってますが
またYouTubeSSなるものを左につけた。これなかなか面白い。
今はここ最近の一押し、「くるり」って入れてます。
その都度オススメのバンドを検索対象にしてきます。

****************************************************

今見ている「僕らの音楽」にLOVE PSYCHEDELICOとオノ・ヨーコが出演している。
でデリコがLady Madonna~憂鬱なるスパイダー~を演奏していた。
この曲もめちゃめちゃ最高なのですが、ちょっとこの2組が出ているって事で
捻りを加えてThe Beatlesの「Lady Madonna」
もちろんデリコのアルバム買いました。
ただ現状くるり一本だから落ち着いたら…。



The Beatles - Lady Madonna


スポンサーサイト

テーマ: Σ(゚Д゚)そう、そういえば!
ジャンル: 日記


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。